2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱で怪しい保健室の先生

こんにちは、とりあえず生存報告からの妙義です。

そして、また久しぶりの更新だというのに新作同人ゲームの告知失礼します(土下座
毎度のことながら、経過報告もできないでいきなり販売告知です。

以下にサンプル画像とかあらすじを載せておきます。
また、販売ページでは体験版もダウンロードできますので、動作確認も兼ねて遊んでみてください。

それでは、何卒宜しくお願いします!?

【保健室の女神~おっぱい教師 伊香保桧の秘密~】パッケージ_桧

販売ページ:http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ125204.html

<作品内容>
淫乱養護教諭に精液を搾り取られるノベルゲーム
・放課後の保健室で、セクシーな養護教諭に精液を搾り取られる!
・手コキ、オナホ抜き、パイズリ、フェラチオ、ゴム有り無しセックス…シチュエーション多数!
・卑猥なセリフや、エロティックで下品な喘ぎ声とちゅぱ声の数々…全てフルボイスです!

※注)本作は、主人公である生徒が徹底的に精液を搾り取られるシーンがメインとなっています。ヒロインの教師を攻めるシーンはありません。

<ストーリー>
あらすじ_桧(低解像度)

<仕様>
・基本CG20枚。表情、精液、カットインなど差分有り。
・シーン鑑賞モード有り。イベントシーンは20シーン。
・いつでもCGが見れるhtmlビューワーが付属しています。ビューワー内では、ヒロインの眼鏡無しCGも収録しています。
・ヒロイン伊香保桧のセリフは全てフルボイス。いやらしい猥語も完全無修正です。
・画面解像度は800x600となっています。

<登場人物>
登場人物_桧(低解像度)

<サンプル画像>
サンプル_桧(低解像度)

どんくらいぶりの更新だろうか?

ボンジュールだかボンソワーズだが、妙義でございます。

本当にお久しぶりでございます…。
花粉症で顔中ぼろぼろになってたり、一週間近く胃もたれが続いたり。
何やかんやと体調が最悪でしたが、今は万全に復活しております。

そんでもって、現在制作中の個人制作ゲームよりヒロインイメージ絵を公開します。
むちむちバニー
むっちむちのバニーでございます!
はい、てなことで、次回作はバニーがヒロインです。
ちなみに、このヒロインは人妻です。人妻がどうしてバニーなのか?というのはこれからの更新をお楽しみに!
※髪色、肌色、バニー服の色はこれから修正が入るかもしれません。

次回の更新あたりで、ヒロインの設定、物語のあらすじ、イベント絵なんかを順次公開していきます。
…今度はなるたけ定期的に更新出来るように頑張ります(汗

それでは、失礼します。

あーつーいー

暑いって!!

いくらなんでも毎日暑すぎますよほんと(汗

最近は当たり前のようになりましたが、
体温よりも高い気温で生活する…というのは、危険なのではないだろうか?

しかも、このじめじめとした湿気…。
何とか頑張って乗り切らないと(辛

うのきろり

ごきげんよう、妙義でございます。

相変わらずとんでもなく暑いですね…。
パソコンから手に伝わってくる暑さで、体が溶けそうです。

なんとしても、この夏をうのきろり(乗り切る)しないと!!
…え?まだ7月?まだ2か月近く暑い日々が続くの…?(白目

たまにはには

ごきげんよう、妙義でございます。

ふと思ったのですが、ここ最近…


仕事→CG集→仕事→CG集→仕事→CG集→…(ループ


という生活が続いていて、全然イラストを一般公開していないことに気づきました(汗
そこで仕事とCG集との同時進行ですが、イラスト(一般公開)にも力を注ごうと思っています。
※あとブログも

てなことで、充電として今期のアニメをちょろちょろ見てるのですが…

・ホライゾンⅡ
・貧乏神が
・うぽって
・ゆるゆり
・黒子のバスケ

あたりにハマっています。
ファンアートで何か描きたいな~っと妄想はしているのですが、時間あるかなぁ(汗
プロフィール

妙義倉賀ノ助

Author:妙義倉賀ノ助
田舎生まれ田舎育ち
漫画、イラストを描いて生きている
鉄道を眺めていると元気になる

■連絡先■
kikurage_4562☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

・ご意見ご要望
・お仕事(漫画、イラスト、原画など)
・同人ゲームの声優さん募集、推薦

…などなどの連絡は、全てこちらのメールアドレスにお願いします。

<ピクシブやってます>
bana.gif





<サイトバナー>
bana.jpg

同人情報
販売中の同人作品情報 ※画像クリックで販売ページに飛びます

■THE LOVE iDOL
ritsuko100x100.jpg
■淫獄の狂宴
淫獄の狂宴
■爆乳ボインナース
アイコン
■応援します!?
応援します!?
■美女を調教して売り飛ばせ!?
oto_u_100x100.jpg
■魅惑の爆乳教師
leika_100x100.jpg
■水平線上のアバンチュール suihei_100x100.jpg
最新記事
web拍手
web拍手
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる