2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりと、そして次回作に

ごきげんよう、妙義でございます。

【お隣さんの夜の顔】が発売してから、すっかり更新を忘れて一か月。
ゲームの方はたくさんの人に購入して頂き、色々なご意見を頂けて本当に感謝しています。

そして、今現在は新しい塗り方、書き方の模索をしながらCG集などを作っていますが。
次回作のエロゲーについても考えています…

まだ明確な内容は言えませんが、決まってると要素としては…

陵辱×恥辱×熟女

を入れていこうと思います。

お隣さんの夜の顔は、比較的明るめの内容でしたが、
今回はものっそいダークな陵辱何かを考えています。

どうなるかはわかりませんが、よろしくお願いします。

<落書き:桂木愛子(輪姦倶楽部)>
jukujo_lakugaki.jpg

あと、実は熟女キャラが大好きだった私なのですが…
それほど熟女を描いた経験がないので、今回描ければ新しい世界に挑戦してみようと思っています。

てなことで、輪姦倶楽部より愛子先生です。
ちょっとした落書きですいませんが(汗

瞳の大きさ、髪型や衣装、おっぱいの垂れ具合…何かを勉強していかなくては!
注)熟女といっても、いわゆる『アニメ的』な絵柄です。
  熟女好きの方に喜んでもらえるように…というのは当たり前ですが、今まで私の絵を気に入って頂いていた方でもそれほど気にならない絵柄になると思います。

それでは、本日はこれで!

あけまして、

相変わらずとんでもない寒さで苦しんでます(挨拶

あけましておめでとうございます。妙義です。

新年明けてちっとも更新出来なかったので、正月絵を一枚ぺたりと。
正月から始まったアニメ閃乱カグラより、日影さんです。

せやな

アニメでも安定のおっぱいアニメで安心です(笑
早く日影さんの『せやな』を聞きたいなぁ(ω)

■ゲーム制作報告
今回はちょっとした報告ですが…

正直、もうほとんど完成しています。あとは、全体の調整と音楽・音声関連だけ。
ただ、ここからの作業が一番時間がかかったりするので、すぐに発売というわけにはいきません。

遅くとも来月(2月)頭頃に発売でしょうか…。

それでは、次回からはサンプル絵と声優さん関係の発表などをしていきます。

では、今回はこれで失礼します。

超速合体(性的)!

ごきげんよう、妙義ですわよ。

■ジャイロゼッターより、松堂言葉
kotoha_02_03_blog.jpg

ジャイロゼッターより、言葉さんです。
恋愛したいお年頃(29歳)なおっぱいオペレーターさんという美味しすぎる設定にムラムラしてます。

随分前の放送ですが、どうして温泉回に言葉さんが出なかったのか?
というか、これから言葉さんに活躍はあるのか!(汗

最近知ったのですが、ジャイロゼッターは実際に存在する車が活躍してるんですね。
車にまったく興味無しなもので知らなかったです…(汗

食うかい!?

こんばんわ、妙義でございます。

先日、劇場版まどかマギカ後編を見てきました!
前編ではあまりに悲劇的な終わり方でしたが、何とか(?)希望あるエンディングで幸せでしたw

とにもかくにも、さやかと杏子のくだりでは泣きっぱなしでしたよ(涙!

にしても…
まどかのパパは仕事何してるの?主夫?

■佐倉杏子
kyoko_01_blog.jpg

たぶん、さやかのことが好きで仕方ない杏子ちゃん。
やっぱり、杏子×さやかのカップリングが熱いのか…!ぐぐっ!

最近何だか絵の描き方がわからなくなってきたので、
しばらく、まどマギ落書きリハビリをしていこうと思います…頑張れ自分!?

さやかぁ!!

おはよう~こんばんわまで、妙義でございます。
ついこの前まで暑い暑いぼやいてたのに、もう指先の冷たさに苦しんでいます。

■魔法少女まどか☆マギカより、美樹さやか
さやかぁ!

劇場版前編を見てきた記念に、さやかをちょろっと描いてみました。
見終わった後は…『さやかぁ!なんでじゃぁ!(涙』というテンションでした。

何でしょうこのかわいそうな子は…中盤からぼろ泣きですわよ;
せつないと噂のテレビ版は未見だったのですが、これはしんどかったです…でもおもしろい!

公開終わる前に後編見てこないと!さやかはもうほとんど出ないみたいですが(汗
プロフィール

妙義倉賀ノ助

Author:妙義倉賀ノ助
田舎生まれ田舎育ち
漫画、イラストを描いて生きている
鉄道を眺めていると元気になる

■連絡先■
kikurage_4562☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

・ご意見ご要望
・お仕事(漫画、イラスト、原画など)
・同人ゲームの声優さん募集、推薦

…などなどの連絡は、全てこちらのメールアドレスにお願いします。

<ピクシブやってます>
bana.gif





<サイトバナー>
bana.jpg

同人情報
販売中の同人作品情報 ※画像クリックで販売ページに飛びます

■THE LOVE iDOL
ritsuko100x100.jpg
■淫獄の狂宴
淫獄の狂宴
■爆乳ボインナース
アイコン
■応援します!?
応援します!?
■美女を調教して売り飛ばせ!?
oto_u_100x100.jpg
■魅惑の爆乳教師
leika_100x100.jpg
■水平線上のアバンチュール suihei_100x100.jpg
最新記事
web拍手
web拍手
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる