2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画スタート!

ごきげんよう、妙義でございます。


■新企画スタート
現在、新作同人ノベルCG集のネタを練っています。

今回は、過去に制作した『爆乳ナース 那須豊子』の続編(新作)となります!
私自身も気に入ってるキャラだったのですが、
実は、以前からweb拍手などで

那須豊子が気に入った!!

…というメッセージを多く頂いていました。
なので、今回は新作として改めて描いてみることにします!

そしてこちらが…

desin01_01.jpg

desin01_02.jpg

desin01_03.jpg

desin01_04.jpg

desin01_05.jpg

desin01_06.jpg


『那須豊子』のリメイク版と新キャラクター『乙女こころ』です。

・那須豊子
カールした赤い髪と丸いアクセサリーが特徴のナースさん。

豊子は設定そのままに、ビジュアルを多少変更しました。
前作を知らなくても楽しめる…というようにはします。
なので、前作を知らない方も安心してください!

中身は相変わらずエロエロな淫乱お姉さんです・笑

・乙女こころ
ギャルっぽい褐色肌に金髪ツインテールが特徴のナースさん。

そして、右側のが新キャラクターの『乙女こころ』です。
清楚なナースさんからぶっとんだビジュアル!…というイメージで描きました。
名前はあえて清楚に…こういう名前と中身のギャップが好きなのですw

ちなみに、
見た目だけでなく中身もぶっとんでます!豊子も驚きのド淫乱です!

・衣装
こんなナース服ありえないだろ!って思えてもらえれば大成功です・笑

まず、ファンタジーでSFな感じの衣装がいいな~って思ってから…

ナース服は清潔なのがいいはずだよね!

フリルみたいなのはほこりがたまっちゃうよね!

動きやすい方が仕事(あとエッチ)しやすいよね!

…いろいろ脳内合成…

ぴっちりスーツなら万事解決だよね!

てな感じで描きました。
ナースキャップとかナースらしさは残しながら、
80年代アニメ風なSFエロ衣装です。

まだまだキャラデザも衣装も変更するかと思いますが
彼女たちの活躍を楽しみにしてやってください!


■宣伝:ノベルCG集『淫獄の狂宴』発売中
【淫獄の狂宴~淫らな世界に堕ちた女神~】淫獄の狂宴

【直リンクアイコン】
淫獄の狂宴~淫らな世界に堕ちた女神~ DLsite.com直リンク

【販売URL】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ082897.html

プロフィール

妙義倉賀ノ助

Author:妙義倉賀ノ助
田舎生まれ田舎育ち
漫画、イラストを描いて生きている
鉄道を眺めていると元気になる

■連絡先■
kikurage_4562☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

・ご意見ご要望
・お仕事(漫画、イラスト、原画など)
・同人ゲームの声優さん募集、推薦

…などなどの連絡は、全てこちらのメールアドレスにお願いします。

<ピクシブやってます>
bana.gif





<サイトバナー>
bana.jpg

同人情報
販売中の同人作品情報 ※画像クリックで販売ページに飛びます

■THE LOVE iDOL
ritsuko100x100.jpg
■淫獄の狂宴
淫獄の狂宴
■爆乳ボインナース
アイコン
■応援します!?
応援します!?
■美女を調教して売り飛ばせ!?
oto_u_100x100.jpg
■魅惑の爆乳教師
leika_100x100.jpg
■水平線上のアバンチュール suihei_100x100.jpg
最新記事
web拍手
web拍手
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる