2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一~!!

■KOF13より、不知火舞
mai001-1.jpg

世間では、今更舞押し?と思っている人もいるとのことですが
ドットアニメを見たら色々驚かされましたw(笑

『うっわぁ、ドットですげえ揺れてる』

と素直に思ってしまいました!

というか、今まで舞のドット絵というと画質に変化はありますが
基本的にモーションとかスタイルが同じだったのに、ここにきて思い切り変えたことに驚きました。

てなことで、舞のファンアートとして一枚!
イメージとしては、おっぱいこぼれても淫乱な・・・(以下略
何というか、舞は昔から見てるのに・・・めっちゃ描きにくいんですよね

乳を隠してる生地部分もそうだし、帯の位置とか・・・

色々考えた結果・・・こぼれさせました!!悩み解決!!

ちなみに、乳首のお札隠しは

『舞って素肌に直接あれ着てんのかな?』
『暴れん坊巫女こよりのフィギュアえろいなぁ』

というところから思いつきました。

そんでもって、舞の差分は続きにて
■不知火舞 差分
mai001-2.jpg

表情の差分です。
唇って厚めなのがいいよねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妙義倉賀ノ助

Author:妙義倉賀ノ助
田舎生まれ田舎育ち
漫画、イラストを描いて生きている
鉄道を眺めていると元気になる

■連絡先■
kikurage_4562☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

・ご意見ご要望
・お仕事(漫画、イラスト、原画など)
・同人ゲームの声優さん募集、推薦

…などなどの連絡は、全てこちらのメールアドレスにお願いします。

<ピクシブやってます>
bana.gif





<サイトバナー>
bana.jpg

同人情報
販売中の同人作品情報 ※画像クリックで販売ページに飛びます

■THE LOVE iDOL
ritsuko100x100.jpg
■淫獄の狂宴
淫獄の狂宴
■爆乳ボインナース
アイコン
■応援します!?
応援します!?
■美女を調教して売り飛ばせ!?
oto_u_100x100.jpg
■魅惑の爆乳教師
leika_100x100.jpg
■水平線上のアバンチュール suihei_100x100.jpg
最新記事
web拍手
web拍手
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる