2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まめにいきたいよね


やっぱり、イラストがなくてもまめにブログは更新したいんですよね

でも、私の日記は・・・

天気の話
何か買い物したいな
ゲームの話


しかないんですよね(汗
天気の話って・・・井戸端会議の定番ですね

ーム
てなことで、ゲームの話です。

皆さん最近万能葱が出演しているPS3のCMは見たことありますか?
(葱出演?笑

あのCM一見くだらないのですが、今の時期に宣伝すると年末商戦に響くでしょうね
私はまだPS3を買っていないのですが、今はもう買いたくて仕方ないです

というより、次世代機の私が気になるポイントは・・・

格闘ゲームネット対戦

なんですよね!
今までの格闘ゲームは自宅でするときはCPU相手にしかできなかったので寂しかったのですが
ネットで色々な人と対戦ができて、しかもポイントを溜めて自分の実績が見れるっていうのがおもしろいですね

ただ、液晶テレビのタイムラグが怖いんだよなぁ・・・

ちなみに、PS3ではスーパーストリートファイター4をやる予定です!
キャミィを早く使いたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妙義倉賀ノ助

Author:妙義倉賀ノ助
田舎生まれ田舎育ち
漫画、イラストを描いて生きている
鉄道を眺めていると元気になる

■連絡先■
kikurage_4562☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えて下さい。

・ご意見ご要望
・お仕事(漫画、イラスト、原画など)
・同人ゲームの声優さん募集、推薦

…などなどの連絡は、全てこちらのメールアドレスにお願いします。

<ピクシブやってます>
bana.gif





<サイトバナー>
bana.jpg

同人情報
販売中の同人作品情報 ※画像クリックで販売ページに飛びます

■THE LOVE iDOL
ritsuko100x100.jpg
■淫獄の狂宴
淫獄の狂宴
■爆乳ボインナース
アイコン
■応援します!?
応援します!?
■美女を調教して売り飛ばせ!?
oto_u_100x100.jpg
■魅惑の爆乳教師
leika_100x100.jpg
■水平線上のアバンチュール suihei_100x100.jpg
最新記事
web拍手
web拍手
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる